2013年11月

Pradoオリジナルクリアーファイル完成

深川 由美子

2013年11月11日

クロッチのパッケージでも使われている人気モデル馬「ディオス」を

クリアーファイルにしちゃいました。

表面はディオスとプラドのロゴだけ

裡面はプラド自社製品のロゴと、総代理店になっているメーカーのロゴだけでシンプルにまとめました。

 

全日本馬場馬術大会では、参加賞として、クリアーファイルとボールペンを提供させて頂きます。

 

お楽しみに!!!

 

プラド出店予定

深川 由美子

今週から出店が続きます。

11月14日(木)から馬事広苑で開催される全日本障害馬術大会

 

11月21日(木)から御殿場で開催される全日本馬場馬術大会

 

12月6日(金)から全日本馬場馬術アマチュア選手権に出店します。

 

御殿場は寒いので、最強の暖房器具もレンタル手配しています。

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

共に店舗はお休みとなりますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

NSG-RDアダルトチーム

深川 由美子

NSGーRDは、ジュニアで頑張っているイメージがありますが、実はアダルトチームも結構いるんですよ

 

先週の宝馬に出場選手と応援団は平均年齢50歳!!!

大将の木曽さんや、矢野さん入れると、60歳位まで上がってしまいます(^-^)

写真撮影は、若い坂さまにお願いして年齢高い人だけで写真撮影!

左から矢野さん

(明治大学馬術部OBで今はOB会の会長で、76歳だよ!!!

未だにNSGでは新馬調教してます。)

高橋パパ(奈保子ちゃんの旦那さんですが、試合の時はグルームでタテガミ編んだりしてくれています)

荒木祥子ちゃん(チビなので若く見えますが、実は還暦祝い終わっています。

今は、Mクラスで頑張っています)

鈴木さん(会員さんで応援に来てくれました。すごいカメラも持ってきて写真撮ってくれていたのでいい写真があればいいな~)

その下は私、寒いので既にダウン着ていました。

小さくなっているのが高橋奈保子ちゃん

(奈保子ちゃんも、今回はフィガロでLクラス出場し、58%超えて記録更新なので大喜びでした。)

と、いう訳で最近はアダルトが増えてきたのでNSGではジュニアも募集してます。

全日本ジュニアに出場したい子供達、お待ちしています。

 

※今回の試合は、ちょっと年齢高過ぎるかも。。。。。

 

 

セントジョージ★やっと記録更新しました。

深川 由美子

ズィークが1月後半に来てから、セントジョージ練習を始め、3月から試合に出てきました、

最初は調子よく、58.5%まで出たものの、このところ停滞期が続き58%未満が継続してました。

先週末に出場した宝馬の試合では、初日が57.719%

2日目が、58.859%とやっと58.5%を超えられました。

2日目のジャッジペーパーを見ると、これも滅多にない数字で、メインジャッジの数字が60.000%でした。

総合観察も入れて、60.000%のジャストな数字は記念すべき数字ですよね!!!

ハンパが0.01も無いなんて宝くじに当たる位珍しい数字です。

2日間で1番面白かったことでした。

 

次は御殿場のアマチュア選手権に出場予定です。

 

昨日も師匠から鐙上げから座りの修正レッスン受けていました。

課題は明確なので根性で頑張るしか無いですね。