2012年06月

サンライターの新商品「ダルブ」白キュロお勧め!

深川 由美子

2012年6月29日

久しぶりにサンライターの新商品が入荷しました。

今回は数があまりなく、早い者勝ちです。

「ダルブ白キュロ」白キュロは尻革が黒で汚れも目立たない優れもの

生地は勿論マイクロファイバーなので、通気性、汚れ落ち、言うことなし!!!

色違いの「ダルブ」紫もカッコいいです。

大人向けって感じです。

サンライターのポロシャツ「ブレストン」も、大人の女性に着て頂きたいデザインになっています。

あと、目玉品ですが、可愛い愛馬のご褒美おやつをドイツから入荷しました。

1キロ1680円とお安い!!!

 

初試合は勉強になりました

深川 由美子

2012年6月18日

6/15.16.17で、東関東ドレッサージュに出場致しました

課目は一番簡単な4課目です!

馬は、ブエノスアイレスが不調により、師匠の判断でバッカスに変更になりました。

普段乗っていない馬なので結構きつかったです。

でも、馬が良いので何とか経路踏んでまいりました。

初日は、非公認でした。2日目3目は公認競技です。

成績は、

1日目:1位/57.987%

2日目:2位/57.3%

3日目:1位/54.999%

出場者も少なくて、幸い順位は取れましたが3日目は最悪です。。。

皆さんは、初試合でこの成績は良いと言って頂きますが、私としては、バッカスが名馬で間違い無く経路を踏んで来れば60%を超える馬なのに・・・と、自分の失敗にNSGと木曽さんと馬に申し訳なく思っております。

でも、試合に出ると勉強になります。

普段言われている事が、「あっこれね」と気付きが多かったです。

これで次の練習からまた、レベルアップすることと確信しました。

試合は、ジャッジペーパーを貰いにお金を払うことだと思い、十分価値があることも認識しました。

金曜日から会社を空けて試合に出させて貰ったので、スタッフにも感謝です!

ありがとう!!1

そういえば、1日目より2日目の方が全体的に良くて、誰もが昨日よりも高得点で60%獲ったのでは???

と、言っていたのですが、2日目は下がったので、ジャッジの判断が疑問・・・と皆言っていました。

私が試合を見ていてもいつも思うことですが、自分で出てみて「なんでだろう???」と更に思いました。

あと、私の衣装は勿論全身ドレッサージュショップで販売している物ですが、競技用ジャケット「シカゴ・ドレッサージュライン」は本当に良いですね。

裏地抜きのソフトシェルは楽です。

雨にも降られて、昨日帰宅後洗濯機で洗いましたが朝には乾いていました。

雨の競技会だったので、このジャケットのお陰で乾いた物を毎日着れて良かったです。

絶対お勧めしますよ!

 

 

 

 

レーズリ(障碍サドル)納品でお茶目なアバロンメンバー

深川 由美子

2012年6月14日

昨日レーズリの障碍鞍を納品してきました。

2色のツートンカラーで作ったのでお洒落です!!!

 

革も柔らかく、丈夫そう~と倉様も言っていました。

 

倉様

 

倉様は、アメリカ2/3在住

日本は1/3居るか居ないかですが、合間を見てアバロンで楽しんでいるようです。

聞くとビックリの大手レコード会社や有名歌手の作詞作曲等行っている方だそうです。

超キャリアウーマン!!!

 

納品時に上がってきた由布子さんも、お茶目にポーズで「ハイ!チーズ」

可愛い~~~

相変わらずお茶目な由布子さん

高橋正直さんのクラブ行ってきました

深川 由美子

2012年6月8日

伊香保温泉のすぐそばにある高橋正直さんのクラブに行ってきました。

トレーラーハウスを3台置いてあり、お客様の宿泊用だそうです。室内も豪華で十分な施設でした。

 

 

 

馬場は、小さめ20×40位ですが、綺麗にしてあり、ウッドチップを使った馬場でいい感じでした。

 

 

 

 

施設内の休憩所も綺麗でしょ!

全体にお花の手入れがされていて奇麗な場所です。

 

 

 

正直さんとグランプリ馬も綺麗な歩様でした。

正直さんは、レーズリの2枚革を持っているので、1枚革も試乗してもらいました。

 

正直さんの感想は、

・フィット感が違う

・馬の動きが良く分かる

・騎座が安定する

・お金をためて買おう!!

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブエノスアイレスにHVPOLO 無口&曳手

深川 由美子

2012年6月1日

ブエ君に新しい無口をプレゼントしました。

蛍光のオレンジで可愛い~~~

商品は、HVクラウン無口&曳手ハイゴール

です