2012年02月

今日は、完全プラド服で出社です

深川 由美子

2012年2月29日

この大雪、都心でももう5センチは積もっています。

勿論車では危ないので、今日は電車通勤しました。

幸いEXEJAPANの来客もクライアントの訪問も無いのでプラド服で完全装備です。

いつものお気に入りサンライターのフリースジャケット「バルセロナ」の黒を着て、

靴は、HVPOLOのシャイニーウインターブーツを履いています。

このフリースは本当に暖かいし、ラインが綺麗です。

意外と優れものがこのブーツで、

雨除け抜群だし暖かい。

更に靴の底が雪OK仕様になっていました。

この服装の上に、HVPOLOのダウンロングコート「ハーバー」着ていたので、めちゃ暖かかったです。

シルクハット作り御礼の電話頂きました。

深川 由美子

2012年2月28日

東京農工大学教授・馬術部監督の松田様のシルクハットを作りました。

納品も完了しました。

いま、ご本人から御礼のお電話を頂きましたのでご報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなにフィットするシルクハットは初めてです。

本当にフィットしていて嬉しいです。

御礼を言いたくてお電話しました。

有難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、電話を頂戴し大変恐縮しております。

良かった!

表参道に白鳥が居る!!!

深川 由美子

2012年2月24日

私の会社のビルから撮影しました。

うちのビルの横が、青山病院の跡地で空地になっています。

その池に白鳥がいたので今撮影しました。

こんな都会にビックリです!

ここは、渋谷区神宮前ですよ!

Posted in: 未分類

OS最新バージョン「めい」

深川 由美子

2012年2月22日

NSG高橋奈保子さんの愛馬「めい」の水勒にオットーシューマッハの最新2012バージョンを購入したので写真撮りました。

いい感じに撮れました!

そういえば「めい」は以前の乗馬クラブでは、カメラのフラッシュにビビっていたそうです。

今回は、全然平気だったので奈保子さんが驚いていました。

めい君もNSGに来て安定したんでしょうね!

コッショルはいい男です!

深川 由美子

馬場馬術研修に昨日陣中見舞い行ってきました。

精鋭メンバーが一生懸命レッスンを受けていました

ドイツからコッシェルの息子を呼んでレッスンをしていましたが、コッシェルがいい男でビックリ!!!

ドイツ人では珍しいいい男でした。

思わず一緒に写真撮っちゃいました(笑)

しかし、レッスンは厳しく、JRAの佐渡さんも一生懸命でした。

研修に参加している人達や、見学に来た人達が、暑い目線でレッスンを勉強していました。

東京乗馬倶楽部90周年記念式典&パーティーに出席してきました

深川 由美子

2012年2月20日

昨日ホテルニューオータニで行われた、「東京乗馬倶楽部90周年記念式典&パーティー」に出席致しました

ご招待でしたので、気持ですが、スタンド花出させて頂きました。

さすがオータニ!乗馬の氷刻が素晴らしかった

当店のVIP&お友達「藤井さん」と撮影しました。

東京乗馬倶楽部と言えばこの人無しでは語れません「松平美香」さん

東京乗馬倶楽部と言えばこの人「松平美香」さん

東京乗馬倶楽部の人気インストラクター「大田さん」
当店のケーニッヒ「サー」をお気に入りで2足作って愛用頂いています。

及川さん

ちょっとピンぼけですが、及川さんのお洒落なのにビックリ!

昨年末にシルクハット作りました。
賑やかで華やかなパーティーでした。
余り食べられず、食い意地の張っている私ではちょっと不満でしたが、2時間30分楽しませて頂きました。
スタッフは大変だったと思いますが、皆さん楽しんで行かれたようです。
お疲れ様でした。

法政大学馬術部メンバーです

深川 由美子

2012年2月17日

先日作ったチームジャンパーを着てお写真頂きました。

お茶目なお写真有難うございます

メッセージも頂きましたので転記します

=================================

先日はチームジャンパーの件で大変お世話になりました。出来上がりもとてもきれいで着心地もよく、部員一同喜んで着ております。
 部員一同で撮った写真を添付いたしますので、宣伝等にお役立て下さい。
 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
 
法政大学馬術部 部員一同

ランボルギーニの鞍です

深川 由美子

2012年2月16日

販売価格は確か55万円だったと思います。

ドレッサージュショップでも取扱い開始します

法政大学馬術部 チームジャンパー作りました

深川 由美子

2012年2月13日

法政大学馬術部の皆さんのチームジャンパー作りました。

刺繍を3か所入れてオーダーしました。

オレンジのロゴが目立っていますね。

昨日のスクーリングの待機馬場で一緒だったので

女子部員だけ写真載せちゃいます。

レーズリサドル「リギ」入庫しました。

深川 由美子

2012年2月8日

お客様のご注文でドレッサージュ用「リギ」1枚革のタイプが入庫しました。

いつも、私も乗ってる鞍なのですが、新品はまた良いですね~

この鞍は、最初に保革油を入れなくても良いのですよ。

メーカーいわく、1年に1回だけ油を入れるだけ。

後は使ったらサドルソープを使うだけ。

手入れが楽で助かります。

鞍の裏側を見ていただいてもわかるように、馬に当る部分は、クッションが強く

馬に負担をかけません。

また、鐙革も見ればわかるが、1枚革で仕立ててあり、とても良い品物です。

いつ見てもレーズリは素晴らしい!