セントジョージ 八木三枝子杯優勝しました

深川 由美子

2015年10月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

八木三枝子杯優勝 表彰式

豪華なトロフィー、賞金5万円、クリスタルグラスに騎乗してる所をエッチングしてくれる

1日目表彰式 2位

10月10日11日馬事公苑で開催された「第50回オリンピック記念大会」のセントジョージ章典に出場しました。

入厩した金曜日は、お天気も良く子供達のキャーキャーに、ドン君はパニック状態!

やはり駄目か・・・と思いながらも何とか運動しました。

1日目は、曇りでちょうど良い天気でした。

しかし、私のミスが多くて56.7%で2位

2日目は雨のため、沼に砂が浮いてる状態の最悪の馬場だった為、脚をとられたりと速歩でのミスが多かった。

点数は変わらないのですが、今回は頭数が少なかったのも起因しなんと私が優勝してしまいました。

私って本当にラッキーです。

運が良いとしかいえないと思ってます。

賞品は、賞金5万円! 豪華なトロフィー(裏に歴代の名前が入ります。)クリスタルグラスに騎乗姿を印刷してくれるグラスを頂きました。

乗馬初めて5年で、素晴らしい賞を頂き運が良すぎます!

来年ももっと成長して表彰台に上がれるよう頑張ります!

馬は一流!と言われるドン君の良さを出せるよう、もっともっと頑張らないと!

オリンピック記念大会の馬場は出場者が少ないので、アマチュアでもリボンを貰える大会です。

来年は、皆さん参加して一緒に楽しみましょう!

 

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.