初インターメディエイトⅠ 楽しかった~

深川 由美子

2015年9月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

2日目表彰式 賞金まで頂きました!

クレイン千葉の三木さんたちも入賞

三宅弥生さんも、これからは馬場に出場!

先週末、宝馬で開催されたジャパンカップに出場してきました。

初インターにチャレンジしました。

1日目、57% 2日目58.2%とミスはあったものの何とか最低ラインの成績を出すことが出来ました。

セントからインターに変わると忙しくなります。

技から技へと繋がるのと、速歩が短くなるのであっという間に終わります。

今の私とドン君には、インターのほうが楽に回れました。

2日目は、した乗り無しでチャレンジしましたが、ミスは減り点数は伸びましたが、ビハインドが出てしまい次の課題となりました。

した乗り無しで自分で調整して経路回るのは大変ですね。

プラドのお客様達も入賞し、賑やかな表彰式となりました。

 

来月は、オリンピック記念にセントジョージ出場。

東京大会にインターで出場&出店です。

最近、このブログの更新が豆に出来なくてすみません。

フェイスブックは豆に更新していますので、ぜひご覧ください。

誰でも見れる設定にしていますので、アカウントが無くてもごらん頂けます。

 

 

 

 

 

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.