パロミノ出店楽しかったよ~

深川 由美子

2015年7月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

7月25日26日 静岡県御前崎にある「パロミノポニークラブ」へ行ってきました。

いつもの皆さんが心良く迎えて頂きました。

クラブ長を始め、横井指導員達もお手伝い頂き、さらにクラブハウスを解放して頂き、ありがとうございました。

 

今回は、内藤さんもブーツオーダーも頂きました。

いつもの如く、下手な競技会出店よりも売り上げが上がるクラブなんです。

去年も、プラド出店の前の週に他店が出店していたようですが、クラブ長が「ぜんぜん売れてなかったよ~」と言っていました。

でも、いつものとおりプラドは売上げ上げてたので、「すごいね!さすがだね!」とお褒めの言葉を頂きました。

今回も、夏時間の営業でちょっと心配していましたが、いつものとおり売れていたので一安心でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブハウスが、プラドショップになりました。

 

 

2日目は、私と一緒のポロシャツが3人お揃いになったので、撮影!(^^)

 

 

スタッフや会員様が、最後の片づけまで手伝って頂き、いつも本当に助かります。ありがとうございます。

 

最後に、片付け終わり、お手伝い頂いた横井指導員と会員様達に明るく見送られ帰途しました。

今度は、10月にまた来ます!

ありがとうございました

 

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.