東関東HPの競技会

深川 由美子

2015年6月8日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

先日と一昨日行われた馬場の大会で、ドン君とセントジョージ出場してきました。

NSGから近いので、毎日馬を連れての日帰りコースでした。

1日目は、超敏感になってて、あの馬事公苑の酷い状態でも、

師匠は「回ってこい!!」って言う人なのですが、

今回は「危ないと思ったら帽子脱いでやめていいぞ!」と言った位凄かったです。。。

でも、無事回ってこれました。

ミスが多くて55%でした。

2日目は、落ち着いてて大きなミスなく回ってこれました。

58.2%でした。

ドン君が日本に来てから6カ月、やっと何とか経路が踏めるようになりました。

でも、細かいミスが多くて、馬も動かしきれていないので課題は多しって感じです。

今回の審判には、小川さん、月川さん、浅野さんが担当してくださいました。

スチュワートは、大森さんでした。STWの大森さんには、今回支えてもらいました。

優しくて愛が合って良い方です。ありがとうございます。

 

今回は、プラドのお客様にも声をかけて頂き「いつもプラドで買ってるんです。これからセント見させて頂きます」と

声をかけて頂き、嬉しかったです。

競技では、手を振ってくれたりもしてくれました。

2日目も、見ている観客の方に終了の敬礼の時に、大きな拍手を頂き嬉しかったです。

次は、6月27日28日の御殿場の出場します。

私を見たら、気軽に声をかけてくださいね。

御殿場でお会い出来ること楽しみにしています!!

2日目競技終了後、STW大森さんと!

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.