JRAホースショー楽しかったよ!

深川 由美子

2015年5月8日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

5月のGWに開催された馬事公苑でのホースショーに初出店致しました。

1日2万人の動員で賑わいがあり、お客様も幅広く、お陰さまで当店では売れ行き好調でした。

 

 

 

 

 

出店場所は奥の方でしたが、アウディーが前だったので、すっきりして良かったです。

あの食べ物屋さんの横では、凄い人ですが、私は静かな場所の方が好きです。

 

JRA馬事公苑、戸本選手戸本選手&ケーニッヒのブーツ

JRA馬事公苑の戸本選手もケーニッヒのブーツで頑張っていました。

戸本選手&ケーニッヒのブーツ

守谷乗馬クラブの皆様もお越しいただきました

守谷乗馬クラブの皆様

小池はるかさんは、プラドが居る時はいつもプラドの洋服を着てくれています。
その気遣いが嬉しいです!!!

小池啓輔選手

守谷の小池啓輔選手も頑張りました
チーム池上の皆さん

池上さん達もお越しいただきお買いもの頂きました。

この池上さんのスタイルで、最初誰だか分りませんでした。
チーム池上の皆様、また来週宝馬でお会いしましょうね。
このほかにも、フェイスブックではお話しているけど普段お会いでき無い方達も沢山の方にお声掛け頂き楽しかったです。
馬事公苑のスタッフの皆様は、本当にお疲れだと思いますが、馬事普及の活動で素晴らしい活動なので、ぜひ今後も続けて頂きたいです。
馬場でも明るい競技会が出来たら良いのにな~~~と思いました。

 

 

 

 

 

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.