ドン・プラド号デビュー戦4/4.5.馬事公苑になりました。

深川 由美子

2015年3月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

ドン・プラド号とのデビュー戦は4月4日5日に日馬連主催で開催される桜フェスティバルになりました。

4日はセントジョージ規定課目、5日はキュアになります。

ちょっと初試合でキュアがあるのは、かなりチャレンジャーと、言われています。

師匠からは、慣れだからどんどん試合に出ろ!と言われているのと、

キュアも何とかなるだろうと、簡単に言われて私も何とかなるか!と

いつもの楽観的な感覚で出ること決めました。

来週末は、御殿場に出店なので練習ができないので、何とか平日に行ってガンバります。

でも、ドン君を購入するときは、明らかに敏感で難しい馬なので1年~2年は競技には出れないだろうと言われていたのが3カ月で経路を回れるようになって良かったです!

でも、ドン君は超ビビり君なのでちょっと心配でもありますが、、、

楽しみ~~~

 

 

 

 

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.