今日は馬関係の女子会★豪華ランチでちょっと贅沢

深川 由美子

2014年1月9日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

今日は12月から約束していた馬関係者の女子会でランチ会しました。

メンバーは、澄子さん、里美さんと私ですが、本当はキギヌさんも予定していたのですが本人のボケで1日予定を間違えていて参加できませんでした。

たまには美味しいもの食べたい!との声から始まりました。

今日のお店は、木場にあるフレンチレストラン「アタゴール」です。

ここの料理は全部美味しいのですが、ジビエも最高です。

里見さんは、本当のフォアグラ初めて食べた!

ジビエがこんなに美味しいとは!と感動していただきました。

ジビエは、料理するまでの細かな手間をどれだけかけるかで、臭みを取り美味しい状態にするのが技がありますが、ジョージシェフは、手を抜かずしっかり下ごしらするので本当に美味しいです。

ぜひ、近所に行った時だけではなく、フレンチを食べるなら美味しいフレンチ食べてみてください。

私が必ず食べるのは、フォアグラのコンソメスープです。絶品ですよ!

骨をかぶりつく2人

左から、私、澄子さん、里美さん

Posted in: グルメ

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.