新年 明けましておめでとうございます

深川 由美子

2014年1月6日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

本年もよろしくお願い申しあげます。

年末は30日までお仕事で、その夜に車で主人の実家に車で帰りました。

行きは渋滞もなくスムーズに帰れました。

京都では、主人のお友達と一緒に昔からある京極のすき焼き屋さん「キムラ」に初めて行きました。

三島亭等高くておいしいお店は数か所行っていますが、安くて美味しいすき焼きは初めてです。

東京とは違い、たれと砂糖を自分で味付けしながら食べるすき焼きです。

お肉も美味しかったし、九条ネギ、麩、等東京とは違うネタもあり新鮮でした。

雰囲気はかなりB級店ですが味と値段は納得!

ぜひ、京都に行ったら行ってみてください。

 

 

元旦は、朝早くに近所の「伏見稲荷大社」でご祈祷して頂きました。

早朝ということもあり、待つことなくご祈祷まで行けました。

千本鳥居

次の予定もあるので名所の千本鳥居は入口だけ行きました。

帰宅後、墓参りをして、昼から親戚や親友が集まり夜まで永遠、、、

 

 

主人を置いて、私だけ2日に帰省しましたが、渋滞が凄くて12時間かかりました。

どうなるかと思った。

京都東で乗ってから渋滞、インターでトイレに行きたくてもインター入る渋滞、やっとインター入ったらトイレの長蛇の渋滞

お土産買おうと思ったらレジ待ちで30分

などなど2日は散々な日でした。

3日からは、NSGに泊まり馬三昧の3日間で今回の休日も予定一杯で楽しかったです。

今日からお仕事です。

プラド社とEXEJAPAN社のご祈祷に神宮前5丁目にお氏神様へご祈祷を済ませ、今日からまた頑張ります。

今年は昨年出来なかった事など課題はありますが、更に躍進出来るようもっと動きますよ~~~

本年もよろしくお願いいたします

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.