新製品発売{ビットバター}

深川 由美子

2013年9月6日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

この商品は、馬のハミに付けたり、口角につけたりして使用します。

ハミのおしゃぶりを促進させたり、乾燥した肌や傷つきやすい箇所に薄く塗って使用します。

何がすごいって成分が半端じゃないです。

 

成分

シアバター、ペパーミントオイル、マンゴーバター、ココア種子油、大豆油、蜜ろう、ビタミンE

 

この成分は、良く海外の高級リップクリームやハンドクリームで使われる素材で、無添加なので実は人間にも使えます。

早速私も塗ってみましたが、べとつかず肌の浸透が早いのですぐにしっとりしてきます。

 

なので、勿論愛馬がハミにつけて食べても大丈夫です。

ハミの端が口角に当たり擦れたり、傷になったりする場合もぜひ活用してください。

頭絡の革が、顔に当たり擦れたりする場合もお使いください。

まだ日本では当社が初販売なので知らない方も多いですが、先日の御殿場の競技会でもプロが皆様買っていかれました。

そのあとも、ビットバター最高!とお喜びのお声も頂いております。

この原料でこの品質でこの値段!

お試し頂いても後悔ない値段です。

馬だけではなく、ぜひ自分の手にも使ってみてくださいね!

Posted in: 美肌/健康,馬具

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.