全日本馬場馬術大会partⅡにて

深川 由美子

2013年7月19日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

今年も12日から4日間出店致しました。

今年も楽しかった~~~

いつも待っててくれるお客様達がいるので、本当にやり甲斐があります。

オニールときっちょむも一緒で、皆様に可愛がって頂いていました。

また、今回も子供達が毎日お散歩に連れて行ってくれていました。

あの子達は結構大きいので、私1人で2匹連れてお散歩行くのも体力がいるのよね~

今回の出店でダントツ売れた物は、

競技用シャツ

競技用キュロット

半袖ポロシャツ

スワロ付きストックタイ

男性用ソフトシェルじょーらん

あと、出店すると毎回売り切れるのが以外にこれ!

サドルラック2アーム

厩舎用カーテン(ショート)

ハンディータックハンガー

この3つは、競技に行き始めると必要アイテムですよね!

再入荷しますので、買えなかった方はサイトから買ってくださいね。

 

話は変わりますが、今年のチルドレン、ジュニアは正にお金の勝負って感じでしたね。

馬の値段で勝負が決まるって感じでした。

毎年毎年エスカレートしているので、今後はちょっと不安にもなります。

馬を買うときに気をつけていただきたいのが、高いから良い訳ではありません。

クラブのやり方もあるので余り言えませんが、馬のクオリティに基づく適正価格で購入することをお勧め致します。

いろいろな馬の売買で嫌な話を聞くので、どうにかできない物かな~と思ったりする今日この頃です。

 

次回の出店は、8月末の御殿場の競技会です。

皆様お話に、遊びに来てくださいね。

 

 

 

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.