【PRSアドバイザー】北井裕子選手

深川 由美子

2013年6月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

皆様ご存知の女性でオリンピックまで行った馬術界のプリンセス「北井裕子」選手がアドバイザーに就任頂きました。

裕子さんも、馬術の発展に繋がるならと、快く受けていただき感謝しております。

 

裕子さんの写真はゴールデンコインとの写真です。

名馬ゴールデンコインをあの細い体で操るのですから流石です。

私も、木曽さんのグランプリ馬2頭に乗せて頂きましたが、パワーが違う!

エンジンが違う!って感じで、とても操るなどまだまだです。

今回のアドバイザーはグランプリ級の選手達なので、良いアドバイスがもらえると思います。

7月1日からグランドオープン致しますので、ぜひ、会員登録お願いします。

ドレッサージュショップ会員の方は、簡単に登録できる様に致しましたので、会員老録画面で、ご確認ください。

開かれた馬術の情報サイトとして皆様にご活用いただければ何よりです。

 

 

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.