ナノファイバー素材の白キュロットは最高!

深川 由美子

2013年5月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

コーヒーをこぼしても染みていません

アリスタのナノ素材の白キュロットは、凄いです。

今まではマイクロファイバーでしたが、ナノファイバーが出ました。

生地が違うので撥水効果がめちゃくちゃ高いです

私が先月の御殿場の競技の時、大雨が降りました。

白キュロットは2枚持ってきましたが、1日目にナノファイバーを履いたのですが、2日目に大雨が振り、2日目も同じナノファイバー着ました。

本当に濡れないのと汚れが付きにくいので助かりました。

雨の日は皆さん白キュロットがサドルの汚れも付いてかなり汚くなりますよね。

それが、私は殆ど汚れず雨にも濡れず助かりました。

撥水加工をしても、撥水加工が取れてきて、使えば使うほど水に浸ってきますよね。

参考に、コーヒーをこぼしてみましたが、写真をみて分かるように全く染みていません!!!

 

でも、ナノファイバーは加工ではなく生地が細かいので、撥水効果が衰えることが無いのです。

競技に出る方は、ぜひ、お勧めします。

マイクロファイバーに比べ値段は高いですが、持ちや効果を考えると決して高くないです。

白キュロットをご検討の方は、ぜひアイテムにいれてください。

 

 

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.