東日本大震災被災者の皆さまへご冥福と復興の願いをお祈りいたします

深川 由美子

2013年3月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

東日本大震災から2年が経過しました。

本日、弊社でも朝礼の際に、全員で黙祷を捧げました。

思い出すだけで、心が痛くなる震災でした。

2年が経過したが、実際復興は滞っています。

東京だったら、もっと早く復興していると思います。東北だから???

と、思うと、行政の怠慢に怒りを感じます。

 

2年前の14日から弊社でも「東日本大震災・馬の義援金チャリティー」を行い、沢山の方々にご支援頂き

馬の関係者の被災者へ直接支援させて頂きました。

皆さま、ご支援誠にありがとうございました。

今でも、暖かいお言葉やお金を預けていただき、海外のメーカーからも支援やお見舞いを預かり、心から嬉しく思います。

 

私たち国民にできることは限られていますが、国民の声で行政を動かすように言い続けなければ行けないと思います。

どうぞ、皆様も何かの際には「これではダメだ」と言ってください。

人が人として生活できる最低限の復興を早く行えるよう願うばかりです。。。

 

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.