胃腸炎のパワーにビックリ!痩せられるかも!

深川 由美子

2012年12月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

日曜日に広島から生の冷蔵牡蠣が届きました。

私は、牡蠣が大好きなので、こんなに~~~って言う量が届き大喜び!

ライディングから帰って来て、夕飯作りながら味見したら「美味しい~」と思い

思わず小さめの牡蠣でしたが、生のを7個位食べてお腹いっぱいになってしまいました。

そのあとから気持ち悪くなってきて、でも、勿体ないから吐かないで我慢していました。

月曜日は食欲も無かったのですが、週末は合宿していたので疲れたかな~と思っていました。

昨日は、食欲がなかっただけではなく、水を一口飲んでも上がってくる状態になり、更に脱力感とで、座ってられなくなってしまいました。

さすがに、私もスタッフも(°д°)です。

疲れていた所に生牡蠣を食べ過ぎて炎症を起こしたのでしょう。

夕方スタッフに頼んで、近くの病院で今の私の症状で受け入れてくれる病院を探してくれ1

探した病院に早速運転してもらい行ったところ、医者が

「うちでは検査も何もできないし、この状態では点滴しないとダメだが病室もないので・・・受け入れてくれる病院を探します」

ですって・・・

そこで更に30分近く待って、またスタッフに私を運んでもらい大学病院へ・・・

座ってられない、水分も全く取れない状態で熱も上がってきていたので点滴を1リットル3時間近くかけて点滴しました。

また、普段から血圧も低めですが、病気のせいでこの日も50-80しかなく、看護婦も焦って点滴の流す速度を早くし、足を上にあげて寝かされました。

まだフラフラしていましたが、病院に止まりたくないので、

「もう大丈夫!吐き気もしない」とやっと11時に帰宅しました。

今日は、少し食べれますが、いつもの食欲は全く無く脱力感はまだありますが、月末なので家に居るわけには行かず、出社しました。

風邪をひいても、何があっても食欲がなくなる事が無い私にとっては、生まれて初めての体験でビックリです。

こんなに食べないと痩せそうでラッキーかも!

正月前なので、神様が調整してくれているのかな?

Posted in: グルメ

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.