「がんばろう日本」うちわ制作しました

深川 由美子

2011年6月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

馬の義援金にご協力頂いた企業のロゴを入れて「がんばろう日本」のうちわを作りました

今年は、うちわの骨がどこにも売っていなくて、本当に困りました。

業者に聞くと、大手が買い占めてしまい、一切市場に無い状態だそうです。

なので、紙ですが、かなり厚い紙を使用したしっかりした物で作りました。

折角作るので義援金を頂いた企業のロゴも入れて、賑やかにデザインしてみました。

出来あがりは今月末なので、福島大会から配布させていただだきます。

ドレッサージュで購入した際には、有る限り商品と同胞しお送りさせていただ

きますね。

後は、7月の全日本(御殿場)でも来場者の皆さまに配布し、8月の御殿場でも配布します。

海外のメーカーからも義援金いただいておりますので、海外にも送ります。

今週末の会場等で見つけたら、どうぞご自由にお持ちくださいね。

今後も、被災乗馬クラブの再建へ向け、義援金活動を継続させて頂きますので、

皆さまのご支援、ご協力をお願いいたします。

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.