協賛乗馬クラブ:駒立乗馬クラブ

深川 由美子

2011年6月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

愛知県にある乗馬クラブ駒立乗馬クラブご協賛頂きました。

柘植ファミリーのクラブですが、和也さんは、2年前に明治大学馬術部主将まで

した、優秀な選手でした。

結構いい男でなかなかもてそうです。

先日の愛知県競技会の参加も柘植さんから、NSGのひとみさん(明治大学馬術部卒業)

に「私にプラド出店を頼んでくれ」と言われ、呼んで頂いたので、行ってきました。

初心者~中級者を対象とした大会で馬術に親しむ大会でしたが、インストラクター等が中障害で、

皆さん仮装して出ていた中、柘植さんは「大きなパンプキンのかぶり物とマント?」の

様な物で全身オレンジの頭は体より大きい状況で出場し、見事優勝していました。

「明治の馬術部出身で、当たり前の成績だよね~」

と、私が言ったら「本当です。これで負けたら何を言われるかわかりません」

と、本人も言っていました。

7月の御殿場で開催の内国産馬にも4課目で出場するそうです。

馬は、私も見たが半端じゃない暴れ馬です。

NSG加藤さんのキングセーバーより凄いです。

7月もお会いできるのを楽しみにしております!

私たちの活動に「気持だけですが・・・」と馬の義援金協賛いただき有難うございました。

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.