CDI東京大会報告part5(浅沼菜穂美選手編)

深川 由美子

2010年9月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

町田乗馬センター代表の浅沼菜穂美選手です。

試合前の浅沼選手

セントジョージ出番前の浅沼さんです。

今日の浅沼さんは、本人と会うといきなり「今日は、全身プラドだわ」と言って頂き、シルクハットは勿論ビーバークリスタル入りで作り、キュロットは、サンライターのサンシャインで、手袋はロッケルのクリスタルを着用頂いておりました。

菜穂美姉さん位になると、白キュロも相当数持っているんですが、サンシャインは着易くて気に入った!と言っていただきました。

更にもう1本頂戴とも言っていただきました。

アシェンダのMさんも白キュロかっこいい~~欲しい~~~と言ってたわよ!とご紹介もありがとうございます。

試合寸前の菜穂美姉さん

かっこいい~~です。

さすがにSクラスの試合前なので、ご本人はコンセントレーションを高めている表情しています。

ハットの輝きもきれい~~~

ハットのクリスタルも素敵

この競技は、勿論菜穂美姉さんの優勝でした。

もうひとつ出場されたインターエデュメイト1も優勝と、2日間実力を見せつけた大会でした。
今後も菜穂美姉さんの活躍期待しています。

Posted in: 未分類

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.