カエルも成長しています

深川 由美子

2009年6月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

約1か月前にとっても小さいカエルの子供を紹介しました。

昨晩、駐車場で涼んでいると、家側から、車の下へ入っていった物体がありました。

o(@.@)o 多分カエルだと思います。

あの、微妙な飛びながらの移動、黒い物体でした。

大きさは私の手の半分位だと思います。

1ヶ月前の爪の大きさだったカエルが、あんなに大きくなったのかと思うとゾッと:::します。

カエルが自宅にいるのは縁起がいいとは言うけど・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

 

更に、昨日の昼に外で雑草取りや枝切り等手入れをしていたら、バシッと音がして

何かと思ったら、カブトムシ出現です。結構大きかったです。我が家の壁に当たって私の近くに落ちてきたのです。

我が家は本当に環境が良いです。V(○⌒∇⌒○)

色々な仲間たちが居て、自然の摂理が観察できる環境で良かった~o(*^▽^*)o~♪

ヤモリも外壁に居たし・・・

とても区内で駅から徒歩4分とは思えないですね!

どうせ色んな物体が出るなら、ドラえもん o((=゚ェ゚=))oも出現してくれてもいいのにな~~~~なんて、ふっと思ってしまいました。 

 (o^-^o)

Posted in: 未分類

この記事へコメント

コメントを記入する場合はログインして下さい.